[携帯モード] [URL送信]

パロディ
緊急座談会!!〜狸と狐と管理人〜
※会話文のみ
※相変わらずキャラ崩壊
※オチてません



ちなみに台詞は

水城(管理人):水
徳川家康:家
石田三成:三

と表記します。














水「さぁて、今回もやって参りましt「異ぃ議あぁあぁあぁあぁりっ!!!!」

家「ん、どうしたんだ三成?」
水「び、ビックリしたぁ!!」

三「どうしたもこうしたもあるか!!何故…何故私が狐なのだ!!納得いかん!!」
水「え…そりゃあ見た目がそれっぽいからさ…」
三「それは毛利や真田の忍とて同じだ!!カブるだろう!!」
水「あ、確かにそうだね」
三「私は秀吉様と同じがいい!!」
水「秀吉って、ゴリr……えぇー(汗)」
三「さぁ、やり直せ!!」






緊急座談会っ!!〜狸とゴリラと管理人〜





三「……秀吉様と、お揃い……(悦)」
水「ねぇやっぱ私、前の方が……」
三「アレは絶対に嫌だ」
家「まぁ、いいじゃないか三成。ほら、ワシだって狸って言われてるぞ。お揃いじゃないか、ハハハ」
三「それが一番嫌だというのに…」


水「ま、まぁとにかく、今回のテーマ発表といきますか。今回のテーマは…」



3キャラについて



家「ワシらのことだな!!」
水「今のところ、出てるのは君ら2人だけなんだよね」
三「刑部や官兵衛は出さんのか」
水「それがさぁ、出したいのは山々なんだけど…タイミングを完全に逃した上に喋り方がまだ分かんないのよ」

三「……………」
家「そっか…ところで、げぇむはもう買ったのか?」

水「…………………(´・ω・`)」

家「じ、じゃあぷれい動画は見たのか?」

水「…………………(´;ω;`)」

家「うわわ、スマン!!ワシが悪かった!!」
三「最低だな、家康」
家「最低て!!」

水「だって時間も金もないんだものぉおぉおぉお・゜・(/Д`)・゜・」

家「そうか、それは辛いな」
三「だが貴様、友と約束しているのではなかったか?」
家「どんな約束だ?」
水「まぁ約束ってゆーか…3買って一緒にやろうぜー、みたいな」
三「それを実行すればいいだろう。週に一度BASARAの日を設けて、その日に共にぷれいすればいいだろう。そして割り勘すればいいだろう」

水「……おぉ…!!」
家「流石、三成だな!!」
三「当然の事を言っただけだ」
水「いや、でもしっかりしてるよ!!」
家「全くだ。これで安心してワシの嫁に来れるな!!」









水・三「「………………………はぁ!?」」

家「ワシと結婚してくれ、三成!!」
三「家、康…!?」
家「絶対幸せにしてやる!!絆の力で!!さぁ今すぐ祝言だ!!」
三「ま、待て!!私はまだ何も……」
家「何も用意してない、と?それなら心配するな!!身1つで来てくれればいいからな!!」
三「いや、違……」
家「そうだ、子供は何人欲しい?ワシは10人だなー!!よし、早速今から励もうではないか!!」

三「…………………(ブチ)」

水(あっ、まさか…!?)







三「貴様…余程死にたいらしいな…」
家「ハハハ、照れ隠しか?可愛いなぁ」
三「いぃえぇやぁすぅうぅうぅうっ!!」



水「………面白いな、見てて(・◇・;)」











結論:取り敢えず3買おう。そして家康&三成、まずはお友達から。










en…

三「友人にも要らん!!」

家「つれないこと言うなよ三成〜」

三「五月蝿い!!懺滅してやる!!」



水「…喧嘩するほど仲が良いって、このことを言うのかなぁ…?」













end








[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!