[携帯モード] [URL送信]

パロディ
暴走したい年頃なのっ!! (小十佐…?)
※佐助が自重せず喋ります
※若干下ネタあり
※短い上に読みづらいです










ねぇ、ちょっと聞いてよー!!俺様さっき休憩室に居たんだけどさー…ほら、あそこの休憩室ってめったに人来ないじゃん?あそこならゆっくり休めるって思ったんだよ!!そしたらいきなり押しかけて来たんだよ!!酷くない!?……………え、誰がって?片倉さんに決まってんじゃん!!片倉さんじゃなかったら俺様こんなに荒れてないよ、もー!!だって、俺様が休んでたのだって元はといえば片倉さんの所為だし!!……………うん、ご察しの通り。溜まってたみたい。最近上手く逃げてたから、油断してたわ、うん。……………え、あぁ、腰?そりゃあもうガックガクだよ。この前くれたサポーター…ほらコレ、着けてるんだよね。役に立ってるわ、ありがとー!!そんなわけで、今は腰よりも尻が痛いのよ。何なんだよあのデカさ!!アレはもう凶器だって!!入らないっつってんのに無理やりねじ込むしさー!!裂けるっての!!痔は嫌なのっ!!この年で痔とか悲しすぎるから!!ってゆーか、あの人マジ怖いんだけど!!まず目が怖い!!それと、片倉さん何時から瞬間移動とか出来るようになったの!?……………何その憐れみの目?冗談言ってないからね?全部事実……………え、もう知ってるって?じゃあ止めてくれよ!!アンタ上司なんだろぉ!?もうアンタしかコントロールできな……………へ、もう手に負えない、ですと!?ちょっと勘弁してよぉ!!俺様が今どんだけ苦労してるか……………あ、親ちゃんに慶ちゃん、おかえりー……………え、ビール?飲む飲む!!……だ〜いじょうぶ大丈夫、ほどほどにするからさー…………………………………











「あーあ、佐助ベロンベロン」
「相当ストレス溜まってやがったんだな…って、政宗?どうした?」
「……今度、小十郎にリードでも着けとくかな…」









END









† † † †

後書き

何じゃこりゃ!!って思った貴女は正常ですよ、安心して下さい。
勢いだけで書いた文なので色々おかしいです(・_・;)
取り敢えず、全員同じ職場っていう感じです。リーマン的な。

取り敢えず苦労人な佐助が書きたかったんだ\(^o^)/←
因みに話し相手は政宗です。
特に意味はないけれど。


では、此処まで読んで下さり、有難う御座います!!



水城

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!