[携帯モード] [URL送信]

パロディ
緊急座談会!!〜仮面と空気と管理人〜
※久々にやらかしました
※会話文のみ
※相も変わらずキャラ崩壊
※オチてません



ちなみに台詞は

水城(管理人):水
竹中半兵衛:半
前田慶次:慶

と表記します。














水「さて、やってまいりました!!そろそろネタ切れしてきたよ☆緊急座談会〜!!」

慶「よっ、待ってました!!」
半「………はぁ」

水「どうしたの?テンション低いじゃん。もしかして、やりたくなかった?」
半「いいや、座談会には賛成なんだ。前から楽しそうだとは思ってたしね。ただ……何で寄りによって慶次君となんだい?全く…吐き気がするよ」
慶「ちょ、それは流石に酷くね!?」
水「そうだよ!!確かに空気読めない人だけど、折角だし仲良くしようよ、ね?」
半「気が進まないけど…仕方ないね」

慶「…俺、泣いていいかな」



水「さて、今回のテーマは!!」




カップリングについて



慶「俺の時代キターー(・∀・)ーー!!」
水「急に元気になった!?」
慶「だって恋バナとか俺の専門分野じゃないか!!で、アンタは恋して…」
半「慶次君?話題が逸れてるよ?」
慶「へへっ、いやぁ〜、だってすっげー気になr「け い じ 君?」……サーセン」

水(はんべさん…怖いな(汗))

半「で、本題は?」
水「あぁー、このサイトのカップリングについてだよ。どうすればいいと思う?」
半「いきなりだね…」
水「最近さぁ、雑食に磨きがかかってきてね…必読に書いたカプと違うのを書きたい時があるんだよ」
半「うーん、僕はいいと思うけどな、何を書いても。部屋分けたりして書けばいいんじゃない?」
水「お、いいねソレ!!流石は知将!!」
半「誉めたって何も出ないよ…ちなみに、何を書きたいんだい?」
水「えっとねぇ…家三と、けi「なぁ、俺出てるの?」

半「け い じ 君 ?」
慶「はいぃっ!?(ビクゥッ)」
半「もう、何で君はそんなに空気が読めないんだい?空気の癖に!!そんな事だから主役なのに10位なんだよ!!」
慶「その話掘り返さないでぇえぇえっ!!」
半「水城君、前言撤回だ!!僕と慶次君が絡んだ話だけは書かないでくれ!!」
水「え、ちょ、まっ…」

半「空気(自分)を読めない人にはお仕置きしなきゃね…」
慶「え、待って半兵衛、その鞭何処から…っぎゃあぁあぁあぁあ!!」











水(…どうしよう、言うに言えなくなっちゃった…)








結論:実は慶半にハマってたり(・ω・;)












end…?(滝汗)


















半「あ、水城君」
水「(ギクッ)ナ、ナンデスカ…?」
半「何で片言なの?…まぁいいや。ところで、結局書きたいのは何だったんだい?」
水「え゛………えっとぉ………



家三、かなぁ〜…?」



まぁ、嘘は言ってないよ、嘘は。




end




[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!