[通常モード] [URL送信]

パロディ
すとろべりぃ らぶ (♀政♀幸)
※♀政宗×♀幸村です
※学パロです
※既に恋人同士です






















ピピピ…ピピピ…


バシンッ!!


時刻は7時。
目覚まし時計を止めると、私は直ぐに起き上がった。
カーテンを開けると、外は快晴。日差しの暖かさに目を細め、大きく伸びをした。

今日は何だか、良いことがありそうだ!!

足取りも軽く、私はリビングへと向かったのだった。





「旦那、今日も支度早いね〜」
そう言って苦笑するのは、私の世話役の佐助。…世話役というよりは、兄の様な感じだ。

私は今、佐助の作った料理を平らげ、身支度を全て終えた上で、リビングのソファーに座っている。
そわそわしている私の様子を見ながら、佐助が言った。

「落ち着かないねぇ、毎日毎日…そんなに楽しみ?」

楽しみ…楽しみに決まっている!!


だって…




ピーンポーン



遂に待ち望んだ瞬間が来た!!
インターホンの音が聞こえたと同時に、私は荷物を抱えて走り出していた。
「やれやれ…」という佐助の呟きが聞こえた気がした。


鍛え上げた脚をフルに稼働させ、玄関へと辿り着くと、間髪入れずに勢いよく扉を開いた。

目の前には、驚いた様に目を見開いたあの人。しかしすぐに口元を覆って、クク…と笑い出す。

「相変わらずだな…お前の勢いは」
「こういう性格故」
「ハハッ、言えてる」
「でも、理由なら他にありまする」

何だよ、と首を傾げるあの人に、私は飛びっきりの笑顔で言った。


「私は…毎日、貴女に会えるこの瞬間が、貴女に挨拶出来るこの瞬間が大好き故…気持ちがはやってこのような勢いになってしまうので御座る!!」

…いつもは私がからかわれるから、ちょっと仕返しの意味も込めて…でも、素直な気持ちも込めて…

刹那、彼女は顔を真っ赤にしてその場に棒立ちになった。と思えば、次の瞬間には、私の体は彼女の腕に抱き締められていた。
今度は驚いたのは私の方。

「…それ反則だって。やっぱお前可愛い」
なんて言うもんだから、顔が熱くなる。
…急にそんな事言うなんて、反則なのは貴女だ。適う訳ない。

しばらくこうして抱き合った後、体を離した彼女はフワリと微笑んだ。



「Good morning、幸村」

「お早う御座います…政宗殿」






毎日がこんなに楽しいのは…貴女のお陰。



貴女との、甘酸っぱい恋のお陰。








END









† † † †
後書き

遂に書いちゃいました。
ずっと書きたかったんだ〜可愛い幸村(♀)を(o^ω^o)
…表現出来てるかは別として←

気が向いたら続き書くかも( ̄∀ ̄)

ここまで御覧下さり、有り難う御座いました!!



水城

[次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!