[携帯モード] [URL送信]

映画部屋
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破
感想と言うかネタバレです。
もすっっっ…げぇ面白い!!!
上映中アドレナリン分泌過多で体温上昇しちゃったぞ!今なら私ファンタグレープ出せる!

そんな感じなんで見終わったあと沸いちゃって暴走タンブラー買っちゃったよはははは!これ持ってねずみに行ってやるのさわはははは!


超長いですよ。












・5号機の出番が5分
・頑張ってたのにかわいそうじゃねえか
・リボルテック買っちゃったのに
・タチコマ…?
・第3使徒かわええ
・マリ予想外
・山寺さん英語頑張った
・ミサトの着メロはキングギドラ
・第7使徒は水呑み鳥
・ジアースみたいだ
・マトリエル?
・ほぼ一撃で倒されるのはやっぱマトリエルか
・2号機はしゃくれ
・そして角
・アスカ
・呼び方はえこひいきと七光り
・ネブカドネザルの鍵って何よ
・リツコさん「リョウちゃん」なんて呼んでたっけ
・冬月先生とゲンドウが月に
・マーク6て何
・ズボンは履いてるカヲル
・でも宇宙空間に素肌さらしてるカヲル
・「初めまして、お父さん」
・挨拶しちゃった!
・挨拶しちゃったよ!
・いつ加持さんと仲良くなったんだシンジ
・洗浄中のレイは正座
・トウジがスネ夫化
・アスカがなぜかワンダースワン
・浄水施設がセフィロトの樹
・セカンドインパクトの描写の差
・天使の輪…?
・4体…?
・ADAMS←S?
・第8使徒はサハクイェル
・繊毛がかわいい
・走るエヴァ
・CG美しい〜
・都合の良い足場
・音速超えちゃう初号機
・当然衝撃波発生
・民家全壊
・素手キャッチ
・なんか顔出て来た
・恋人つなぎ♪
・が痛そうなことに
・絶叫どストライク
・沸
・アスカええ娘やないかい
・マリさん極秘入国
・メガネ
・巨乳
・絶対領域
・三種の神器をお持ちで
・加持×シンジ
・製作者サイドはサービスしすぎ
・頬を赤らめるなシンジ
・スイカ
・UCC
・ローソン
・Panasonic
・4号機は今回も幻
・トウジのアイスはハズレ
・5号機パイロットもハズレ
・モノリスは7体
・マーク6は真のエヴァンゲリオン
・つかアダムに服かぶせただけじゃないの?
・でもそれじゃカヲルが乗っちゃうとアレか
・ん〜???
・5号機が来たんで収納されちゃう2号機
・エレベーターのレイとアスカ
・今回のレイは積極的
・アスカやっぱええ娘やないかい
・アスカフラグ
・「私笑えるんだ」
・そんな台詞言うから!
・レイの手料理は何だったんだ
・バルディエル登場
・白く発光
・腕は4本
・ダミープラグはエトラムルみたい
・首絞め合い
・いーつまでもー絶えるーことなくー♪
・とーもだちでーいようー♪
・アスカ噛んじゃう初号機さん
・お腹いっぱいな初号機さん
・駄々っ子シンちゃん
・怒られちゃいました
・お父さんと意地の張り合い
・スネるシンジ
・ゼルエル登場
・でかっ
・パタパタくんじゃない
・シュルシュルさんでした
・マリさん楽しそう
・死への恐怖が無さすぎる
・裏コードぉお?
・Theビースト!
・何で瞳が緑なのかしらん
・獣化しても敗北
・ゼルエル強ぇー
・零号機特攻
・N2爆雷どころかN2ミサイル
・頑張るなあ
・焼け野原に立ち尽くす零号機
・正に立ち往生
・しかしゼルエルは無傷
・ゼルエル強えぇー
・レイごと捕食される零号機
・ゼルエルがセクシー姿に
・瀕死の2号機
・脳みそはみ出てますけど
・死ぬとこだったにゃん
・黒焦げのスイカ
・シンジ行きまーす
・カットはテレビシリーズと一緒
・ゼルエル指令室へドーン
・初号機もドーン
・左腕切断
・でもゲンドウは動かない
・頑張る初号機
・が電池切れ
・ピーンチ
・シンジ覚醒
・「綾波を、返せ!」
・ユイさんじゃないんだね
・目赤く光っとります
・初号機の発光板も赤に
・目から光線!!
・えええぇえ
・無敵状態の初号機
・神化する初号機
・輪
・自分の願いの為に行動するシンジ
・今〜私の〜願〜いごとが〜♪
・叶〜う〜な〜らば〜♪
・翼〜が〜ほし〜い〜♪
・正に『神子』
・取り込まれたレイを探すシンジ
・「代わりなんていない!!」
・え
・セリフ全否定
・左腕再生
・高エネルギー体の翼発生
・「来い!!」
・沸
・ゼルエル消滅
・レイ救出
・融合する初号機と零号機
・シンジとレイ
・神と化す初号機
・したり顔の冬月先生とゲンドウ
・加持
・マリ
・サードインパクト…?
・ED
・今回も宇多田ヒカル
・ロンギヌスの槍飛来
・貫かれる初号機
・神化停止
・活動停止
・6号機降臨
・「君だけは幸せにしてみせるよ」
・どんだけシンジ好きなんだカヲル
・予告
・旅人っぽい冬月先生とゲンドウ
・6号機
・8号機?
・仕組まれた子供達
・レイが4人
・カヲル
・マリ
・アイパッチのアスカ
・次回は『Q』
・QuickeningのQ
・意味は「再生させる、胎動を始める」
・待ち遠しい…!!





まさかの展開にギャーギャー言ってました。テレビシリーズよりこっちのが好きです。正直あと5回観れます。おおお。
いかん今の勢いだとサントラにまで手出しそうだ…。



[*前へ]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!