[携帯モード] [URL送信]

映画部屋
20世紀少年 〈第2章〉 最後の希望
1観ちゃったんでなんとなく観ました。

が、展開が早くてわけわかりません。
原作読んでいれば「こいつはあれだな」ってのがわかるんでしょうけど、時間の都合上パッと出て来たなーと思ってるとサッと消えてしまうので、何のキャラかわからぬまま出番終了。そんなんがずっと続きます。
ユースケも正味10分くらいだし、小日向さんは5分くらいだ。
あとオッチョが超人過ぎ、それにしっかり着いて行く山本未来(役名知らん)(なんか漫画家役)も体力あり過ぎ。漫画家よりアスリートのが向いてんじゃねえか。
ともだちのSPもヘタレなので不審人物に発砲しねえし。ARATA演じる田村が誰よりも冷静で有能ですな。
ともだち復活はアホみたいです。子供騙しもいいとこだ。
主人公の女の子(名前忘れた)は頑張ってましたがそれだけ。特にどうと言うことはないです。

ほぼ全編に渡って突っ込めてしまうので、適度なところで押さえておかないと内容が頭に入らなくなります。
電話ボックス目立ち過ぎとか、ともだちランドのゲームショボ過ぎとか、つかこのゲーム意味あんのとか、そもそもどんだけ高度な技術使ってんだとか、バナナマンは無いわとか、何で山寺さん?とか、止まらなくなるのでご注意を。

あと前田健がデカいです。

ここまで観たら3も観なきゃな…。

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!