[携帯モード] [URL送信]

映画部屋
ウォンテッド
ある日突然暗殺集団の一員になれと言われたうだつの上がらん兄ちゃんが頑張る話。

以下ネタバレ
↓↓↓↓↓↓↓↓












んー、なんかちょいちょいドラゴンボール的な。カリン塔みたいな。
主役の兄ちゃんはナルニア国物語でタムナスさんの役のジェームズ・マカヴォイ、パッとしないのが魅力なの、かな。
アンジェリーナ・ジョリーが出る映画てどうしてこう毎回ペラペラなんだか。

ロウの風呂に入ると体力回復するんだぜー、骨折だってあっという間に治るんだぜー。
ま、でもなーんにも考えずに観た方が楽しいかな、ちょっと考えると展開が丸分かりなんでね。なんで弾曲がんのかと思ったら気合いだって。スッゲェー、気合いスッゲェー。
主人公周りに流され過ぎ、言われたことすぐ信じちゃうからめんどくさいことになるんだよ。あんまり自主性ないですこの主人公君は。

モーガン・フリーマンが楽しそうに演じてるんでそこは見てもいいかな。時間があったらどうぞ。




[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!