[携帯モード] [URL送信]

映画部屋
ナルニア国物語/第1章:ライオンと魔女
4人の兄妹がパラレルワールドのナルニア国で頑張る話。

なーんか観てて退屈してしまった。全てにおいてご都合主義と言うか、上手いこと行き過ぎ。サンタクロースまで出て来ちゃうもんね。
そもそもこの4兄妹のルックスがさー、なんかこう、よろしくないんだよなー。特に長女と次女が。長男は普通だけどブロンドだからまあ主人公としての条件は一応クリア、次男はそこそこな顔。ただ姉妹がねー…、そのー、正直ブ※自主規制


多分製作者側も「やべー」と思ったのか、2では主役はほぼカスピアン王子になってましたね、観てないけど。


ライオンの声はクワイ・ガン・ジンのリーアム・ニーソン。白の魔女はティルダ・スウィンソン、この人この前フィクサーで助演女優賞だか獲りましたね。ちなみにコンスタンティンのガブリエルですな。

まー続きはテレビ放送でいいかな、わざわざ映画館で観なくてもいいや。



これ観に行った時、日本での公開終了間近というのもあったんですが、なんと映画館に私1人。上映始まっても誰も来なかったのでまるでプライベートシアターの様だった。も貸し切り状態。こんなことってあるんだーと、とりあえずシート3つくらい使って寝そべったりしてみました。いやーなかなか無いぜこんな状況。どうせなら歌でも1曲歌っておけば良かったかな。

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!