[携帯モード] [URL送信]

映画部屋
デトロイト・メタル・シティ
クラウザーさーん!!

もーこういう下らない映画大好き!!超素敵!!
もともと松山ケンイチ好きなんで、それがクラウザーさんになると相乗効果でより一層素敵に見える!キャー!!クラウザーさーん!!!あんなんがこっちに向かって全力疾走して来たら泣くって、絶対泣くって!それくらい見事なクラウザーさんぷり。
オカマ走りがすっかり根岸でね、公然猥褻カットもサラッサラでがっつり真ん中分けで黒々としちゃってね、背高いからより一層なんかこう…すごいのよ!
他のキャスティングもぴったりでね、和田君は必要以上にぐねぐねしてるし、秋山本物のカミュだし。社長の松雪も良い!お直ししたから若い!
大倉君も岡田義徳も素晴らしいよー、佐治君役の高橋一生もかわいいしー。
あと一部シーンの撮影場所がうちから車で20分の場所で驚いた、これあそこじゃん!みたいな。こんな近くで撮影してたとは…知ってれば行ったのにー!

もうね、ほんと下らないけど始めっから笑いっぱなしだから是非!
歌もいいよ〜、SATUGAIせよ!!って。アルバムうっかり買っても有りだ!


しかし何でジーン・シモンズ出る気になったんだろう…いや格好良かったけども。よく出たよそして出したよ、オファーしてみるもんだねぇ。
どうでもいいけどKISSの去年のツアーTかわいかったからつい買っちゃったんだよね、ファンでもなんでもないんだけどね。


もー楽しいから是非観てー!

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!