[携帯モード] [URL送信]

映画部屋
スーパーマン・リターンズ
言わずと知れたアメコミ史上最も有名なヒーロー、その21世紀版。

スーパーマンがスーパーマンたる能力をフルに使ってストーカーしてます。覗き、盗聴、何でも来い。これぞスーパーパワーの無駄遣い、どんだけロイス好きなんだお前。

また周りの人もにぶいのなんの。あんなデカい図体の社員が出たり入ったりすりゃ嫌でも目立つはずなんだが。ダメ社員という認識なので居ても居なくてもいいってことなんだろうか。

ロイスもロイスで全然気付かねえし。メガネはずしただけじゃねえか。
そんな事言ってこの2人やるこたやってるんだけどね。いつの間に!ってね。
つまりこの息子、エイリアンとのハーフなんだよね。スーパーマンて要はエイリアンな訳だし。異種間雑種の場合多くは染色体異常により生殖能力は有さない…とかまあ難しい事言ってもしょうがないか。

あとロイスの旦那がサイクロプスで笑えます。今だ!ビームを出すんだ!と応援したくなります。


突っ込みながら観るのに是非お勧め。

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!