[携帯モード] [URL送信]

創作小説 『スパイシー☆キャンディ2』

「ん…これ、姉ちゃんと同じシャンプー使ったのか?」

「うん。
だって他にはヘンなシャンプーしかなかったし」

「ヘンって、それは俺と親父の男用のやつだろが。
――うん、けど、強いて言えば匂いがちょっと大人っぽいかな。
お前いっつもガキが食う菓子みてぇな匂いすっから」

「何だよその言い方ー!
アタシのシャンプーいい匂いでしょ!?
ドロップの香りのシャンプーで、ボトルのデザインもすごいかわいーんだからね!
小学生の時から愛用してるんだからっ」

「…やっぱガキじゃねぇか」

「あ、そーだ。
歯ブラシどーしよ。
タケシの貸してよ」

「急に話変えんなって…。
つぅか、買い置きあっからそれ使やいーだろが」

「そっか。
じゃー歯磨きしてこよっかな」

とてとてとドアへ向かっていたなながパッと振り返り、

「あ、そーだ。
タケシ、ペン貸して」

「?
何すんだよ、ペンなんか」

疑問に思いつつも「ほらよ」と投げてやる。

「歯ブラシに名前書いとくの。
分かんなくなるから」

パシッとペンを受け取ると、さっさと部屋を出て行ってしまう。

「…うちに置いてく気かよ」

その内この家の居候になってやしないか。

ドッと憂鬱になる武だった。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!