[携帯モード] [URL送信]

創作短編『それぞれのゆく年くる年』
あとがき
ここまで読んで下さった皆さん、本当にどうもありがとうございました!!

ふと思い立って書き始めた突発の連作ものでしたが、キャラクター毎に話を考えるのがすごく楽しかったです♪

キャラクター自体は今から約10年前に誕生してて、各々の話も独立した形で別にあるので、『スパイシー☆キャンディ』のようにああして発表出来たらなぁと思います(^-^)v

みんな同じ舞台の住人なので(通ってる高校が一緒とか)、今回のようにちょこちょこ絡ませたりして書けたら楽しそうだなぁ♪

まだまだ書きたい話がたくさんあるので、お付き合いいただけたら嬉しいです!(*^∇^*)

それでは、また次回作で!(『陽だまりヶ丘〜』も書きかけだー;)



byゴムパセリ



連載開始日2013年12月11日〜2014年1月7日完結



[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!