[携帯モード] [URL送信]

創作小説 『スパイシー☆キャンディ』
あとがき
終わりましたー(´∇`)フゥ

と、この話、長編と言うほどボリュームのあるものではないな…中編くらい?

ヘタしたらちょっとした短編(オイ)

この話は実は2004年の春にネタの書き出しやストーリー構成などはやってありました“φ(._.)

しかし発表の機会や同人誌などを作る気合いもなく、ずっと放置してしまっていたのですが、ケータイ小説という形でこうして日の目を見る事が出来て本当に幸せです!

ここまで読んで下さった皆さん、本当に本当にどうもありがとうございました!!

この『スパイシー☆キャンディ』には続編があるので、またななや武達にお付き合いいただければ嬉しいです**

『スパイシー☆キャンディ』以外にも書きたい作品がいくつかあるので、もしよろしければこれからもお付き合い下さいっ(≧∇≦)

ではでは〜、また次回作で(⌒∇⌒)/”


byゴムパセリ



連載開始日2013年6月22日〜2013年8月11日完結




1/1ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!