[携帯モード] [URL送信]
そういうことか


「ま、待って!」

僕が口を開くと橘はそれを阻止した。

「私、知ってる。照美ちゃん自分しか愛せないんだよね……!」










……はいぃぃ!?




ちょ、待ってよっ。
なんでそんな事になるんだ?
確かに自分より美しい人がいたらそれに越した事はないけど、だけども……!
っていうかちゃっかりちゃん付けに戻ってるし!


「大丈夫! 私、女の子の照美ちゃんに似合う美しい男の子を用意したの!」

「待って待って待って! 勝手に話を進めないでくれるかな」

「照美ちゃんが他の人のものになるのは悲しいけれど、私、男の子の照美ちゃんが好きだから……」

「女にしたの橘だよね!?」

「はいはいはい気にしなーいっ」


はい登場!
と橘が言うと木の影から二つの影が。

しかもそのうちの一人は、僕が知っている人物だった。

[*前へ]

2/2ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!