[携帯モード] [URL送信]
おいおいおい


「ヘブンズタイム!」


左手を高くあげ、渇いた音を鳴らすと、辺りは灰色に染まった。

そして僕はほんの好奇心で後ろを振り向いたんだ。

後ろにいたのは





紛れもない









橘だった。


脳内が一瞬フリーズした後、かなりのスピードで橘の情報が書き換えられた。


橘。ストーカー癖があり、何故か僕にべったりな変な少女。

改め。

橘。ド変態でかなり危険な奴。対応を毒舌に変更許可。


ありえないよねありえないよねありえないよね?

僕の身体を女にした挙げ句、興奮しているなんて凄くありえない事だよね?


っていうかさっきから背中に当たっていたのは一体…………?


…………。


「え、え、ぅあっ!」

僕は驚いて後ずさってしまった。
これってむ、む、胸じゃんか!


っていうかなんで僕はこんなにどきどきしてるんだよ。




もうなんだか意味が分からなくなってきた。

と、とにかく!
橘は!
変態だぁーっ!

[*前へ]

5/5ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!