[携帯モード] [URL送信]
嵐のような


それは今から一時間程前の事。


朝の六時、まだ僕は眠りについていた。
それはもうぐっすりと。


そんな時、部屋にあいつが来たんだ。
企みをたてクスクスと黒い笑みを浮かべる悪魔が!


「おーい、てーるみちゃんっ!」


元気な少女の声。
僕はその声に危機感を覚え、一瞬にして目を覚ました。


「……うわっ!」


近っ!
距離近っ!
目の前にある大きな黒目がちの瞳。

少女は僕と目があうと、にこーっと笑みを浮かべた。


「おはよっ! 朝から美少女中学生の顔が見れた感想はどう? ね、ね、ムラムラする?」


この無駄にテンションが高い少女。
これでも一応、一週間前に引っ越してきた転校生だ。


「……それはない。僕は僕以上に美しい者にしか欲情しないからね」

「えー。それじゃあ照美ちゃん一生どーてi」

「下ネタはよくないと思うよ」


すかさず爆弾を阻止した僕を褒めてほしい。

というか、馴れ馴れしいにも程がある。
あまり親しくした覚えはないのに、この少女……橘(タチバナ)は、転校初日から毎日僕にべったりなのだ。

[*前へ][次へ#]

2/5ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!