[通常モード] [URL送信]
僕の心には君しかいないから*成歩堂


「やはり、真宵様はなるほど君の愛しい人なのですね!」


「春美ちゃん!」


「はみちゃん、だから違うってば!!」



















 僕の心には君しかいないから























久しぶりにこっちに遊びに来た春美ちゃん。

今日もいつものように大きな勘違いで僕たちを振り回してくれた。


何だかんだでいっつも誤解をとけないまま終わっちゃうんだけど…。いや、ていうか春美ちゃんの誤解はとけそうにない。

だけど今日だけはその話題を出してほしくなかったんだ。……だって、愛ちゃんがいるから。僕の、本当の恋人が。



さっきから何も言わない愛ちゃんをそっと伺えば、頬杖ついて何だか不機嫌そうな顔。

あちゃー、やっちゃった。と思ったときには遅くて、



楽しそうに戯れる真宵ちゃんと春美ちゃんはそのままに、僕は愛ちゃんに声をかけた。







「あの、愛ちゃん?」


「なに、」


「機嫌、悪い?」


「何で、」







愛ちゃんから発せられる抑揚のない声。

一秒の間もおかないその返答は素っ気ないけど、何だか拗ねてるような雰囲気を含んでいて、








「愛ちゃん、もしかして…………やきもち?」


「ちっ、違うよ!……てか何で笑ってるの!?」


「ごめんごめん、」








振り向いたのは真っ赤な顔した愛ちゃん。

ああ、やっぱり。やきもちか、可愛いなあ。
そう思うと、笑いを堪えることが出来なかった。

だって嬉しすぎるだろ?大好きな彼女が、こんなにやきもち妬いてくれるなんて。






「な、なるほどくんの馬鹿っ!もう笑うなっ」


「ごめん、ごめんって!」


「ごめんって言いながら笑ってるじゃん、もう!」






顔を真っ赤にして怒って、彼氏としては嬉しい限りだよね。









「安心してよ、愛ちゃん」




「え……?」

















 僕の心には君しかいないから
(なっ……、)(あ、また顔真っ赤)(う、うるさい!なるほどくんのキザ!)(たまには僕にも格好つけさせてよ)(……かっこよすぎだよ!)






とりあえずバカップル?

20090112 C


[←][→]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!