[携帯モード] [URL送信]
男主+α



市ノ瀬 翼
デフォルト:市ノ瀬 翼(イチノセ ヨク)



見た目13才
(浦原がいたときから居る)

冬獅郎より少し大きい

カッコイイより可愛い

容姿が昔からずっと変わらない
(呪われているとも言われている)

十一番隊第四席
(殆どが事務処理)

市ノ瀬家二代目当主
流魂街出身

通常の十倍の腕輪型、霊圧制御装置を二つと、通常のネックレス型(みんなとお揃い)、装置を一つ付けてる(計21個だが、自分でも抑えてる)

山本よりも遥かに強い。

基本刀は抜かず体術か鬼道を使う。

鬼道はほぼ全てを詠唱破棄出来る



斬魂刀

雷音(ライト)

雷系

解号

始解『輝き否せ 雷音』(カガヤキイナセ ライト)

卍解『轟き焼き尽くせ 雷火』(トドロキヤキツクセ ライカ)








圭(ケイ)



見た目10代後半

明るくておちゃらけてるけど、お兄さん的存在、剣術を得意とする

六番隊第三席

通常の十倍のピアス型、霊圧制御装置を片耳に一つづつ、通常のネックレス型を一つ(みんなとお揃い)(計21個分)

昔、流魂街にいたころ翼に助けられた。翼大好き翼を呼び捨て




帷(トバリ)



見た目15才

口数が少なくていつも冷静、鬼道を得意とするお姉さん的存在

四番隊第四席

通常の五倍の指輪型、霊圧制御装置を一つ、十倍の腕輪型を一つ、通常のネックレス型を一つ(皆とお揃い)(計16個分)

翼は、昔一人だった帷に始め話し掛けてくれた大切な人。翼のことは翼さんと呼ぶ




翔(ショウ)



見た目10才

双子の兄いつもニコニコしていて元気。翼の事になると黒くなるが笑顔は絶やさない

八番隊第五席

通常の十倍の翼と色違いの腕輪型霊圧制御装置を右手に一つ、通常のネックレス型を一つ(皆とお揃い)(計11個分)

響と一緒に流魂街で餓死寸前の所で翼に助けられた。翼大好きでさん付け




響(キョウ)



見た目10才

双子の弟。翔とは逆で余り笑わない。クールと言う名のツンデレ。翼の事になると黒くなる

十番隊第五席

通常の十倍の翼と色違いの腕輪型霊圧制御装置を左手に一つ、通常のネックレス型を一つ(皆とお揃い)(計11個分)

翔と一緒に流魂街で餓死寸前の所で翼に助けられた。翼大好きでさん付け






全員始解、卍解出来るが始解しか出来ないように振る舞っている

全員翼が大好き

全員翼に拾われ家族として一緒にいるから血は繋がってないけど苗字は市ノ瀬



[次へ#]

1/2ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!