[携帯モード] [URL送信]

-short story-
夜の時期、地下の場所-オマケ3-



『ちげー―――よ!!

あ、ツッこんじゃった
まぁいいや

ちげー―――よ!!!』


『あぁぁこの感じ…
染み入りますねさすがボンゴレのツッコミ』


『え、違うのか?嘘か?』


『違うに決まってるでしょ!?
俺は今でも京子ちゃんみたいな女の子が好きだよ!!』


『諦めたんじゃなかったのか』


『京子ちゃんはね!?
女の子諦めたなんて言ってね―よ!!』


『そうなんですか
いやいやてっきり…』


『てっきり何だよパイナポー!!!』


『え…だって…ねぇ??

パイナポー言うな』


『だって……なぁ』


『ぷっ』


『笑うなリボーン!!
ちくしょうちょっとツッコミ入れるとこれだよ!
山本早く雲雀さんとこ逝っちまえ!!』


『ははは変換間違ってるぜ

安心しろ、俺は絶対生きて帰ってくる!』


『山本…!!』


『小僧…!!』





『こうして山本武は魔王の元へと旅立ったそうです
ちゃんちゃん』


『早く行け―――――――!!!!』


――――――――――――――――――
fin.

本編より長いってどういうことだ。

[*前へ][次へ#]

7/78ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!