[携帯モード] [URL送信]

-short story-
修理費打開策-ボンゴレファミリー- +10


『―…さて、みんな集まったね。集まってもらったのは他でもない…雲雀さん、問題です一回に壊す建物の修理費どのくらいでしょうか』


『……………80万』


『800万ですよ今意図的に減らしたでしょうどこへ行く骸』


『…僕は関係無いでしょう??』


『何が関係ないだ雲雀さんと同じくらい壊してるくせに!いくらかかってると思ってるんだよ!!』


『…70ま『800万だって言ってんだろ話聞いてなかったのかそのパイナポーヘアを刈ってやろうか!!』』


『はっいい気味だね骸是非やってもらいなよ』


『うるさい雲雀さんモアイと呼んでやろうか』


『…………』


『くははははざまぁ『黙れ骸そのパイナポーヘアを』すいませんでした。』




『はははは大変なのなツナ』


『全く超迷惑ですよね10代目!!』


『うんでも君たちも壊してるんだよね確実に』


『<ドキッ>誤解です10代目俺のは致し方ないことで…!!』


『はははバレちまってたか、雲雀と骸に紛れて見つかんねーと思ってたんだけどな―』





『バレないと思ってたの!?確かに派手さは無いけど確実に犯歴を残してる山本さんが怖い!!
獄寺君はもうどっかの高速道路に寝てくればいい。

…と、言うわけでリボーンと考えた末、これから修理費は君たちの給料から差し引くことになりました。』


『『『『『『 !? 』』』』』』




『待ちなさい沢田綱吉!!そんなことしたら僕達赤字じゃないですか!!』


『事の重大さが分かってるじゃん』


『飢え死にしますよ!!』


『すれば』


『薄情!!!!』


『むっなら京子への仕送りを減らさないといけないな、残念だ!!』


『…!了平さんだけはやむおえないので減らしません』


『明らかに今私情が入りましたよね!?えこひいきですふざけるな笹川了平!!』


『ははは極限!!!』


『会話にならない!!!』


『ボンゴレ、なんで俺も呼ばれたんですか??俺何もしてない気がするんですけど』


『あぁランボはね…』


『10年前のおまえが壊して帰ってくんだよ』


『まじで!?』


『ちょっとちょっとランボキャラ違う』



『く…っちょっとアルコバレーノもボンゴレに何とか言ってあげてくださいよ!!』


『オレがか??…はっ、おまえらそれだけのことしてんだ誰が庇うか。オレはもうキレてんだ』


『使 い 回 し!?』


『はははやるなー小僧』


『そんな重要な言葉こんなとこで使い回ししないでよ』


『さすがリボーンさん…!』



『話がズレてきてますよちくしょう
君たちはもうどうでもいいのかそうですか』


『まぁまぁ』


『これからなるべく建物壊さずにすればいいだけだし』


『何とかはなりそーじゃねぇか』


『…そりゃそうですけど…』


『ボンゴレ、俺っていうか10年前の俺壊さないなんてことない気がするんですけど…』


『まぁランボは考えるよ、全部は払わせないから安心して』


『ボンゴレ…!!』


『はい来ましたえっこひーいき―』

『えっこひーいき―』


『骸後で覚えてろ』


『僕だけですか』


『はははドンマイ骸』


『殺す山本武』


『へぇー今ここで闘おうという勇気があるんだ骸へぇー』


『…』





『じゃぁなるべくみんな壊さないようにしてくださいね』


『『『『『『うぃ―』』』』』』


バタンッ


『……大丈夫かなリボーン』


『さあな、とりあえずこれで大人しくなってくれんのを願うだけだな』


『無謀な願いっぽいなあ…』

ドッッカーーン!!!!!


『『………』』

――――――――――――――――――

え、さっそく?

fin


[*前へ][次へ#]

2/78ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!