[携帯モード] [URL送信]

-short story-
願い-ゴク+α- 過去



『―さんっ!』



―…ああ



『―姉さん!ピアノのお姉さん!』



ああどうか



『一緒に弾こうよ!練習したんだよ!』



この子がピアノを弾き続けますように


この子が笑顔でいられますよう、


泣くことがありませんように


この子がずっと幸せでいられますように


私はほとんどあなたの側にはいられないけれど、


だから、だからこそ、


私はそう願うの


そのために私のことを










一生母親だと

知ることがなくても

――――――――――――――――――

構わない。

fin.

補足:アニリボを見てないと分からないかもですので…
アニリボでは、獄寺はお母さんのことをお母さんと知らなくて、時々現れるピアノ好きのお姉さんだと思っていたらしいです。知ったのは死んだ後、という設定になっていました。
その時の妄想です。
獄寺はお母さんのことを一度もお母さんと呼べなかったってことですよね…(/_;)

[*前へ][次へ#]

15/78ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!