[通常モード] [URL送信]

雲珠桜は夏に彩る
質問回答(番外編)







≫ryumaimika様

Q.・・・3度目です。← ヒロインさんと、ツナ達に質問で、『すいません』と、『すみません』。どっちが合ってるんですかね?変な質問で、すみません!・・・私は『すみません』ですかね?

主「これがねぇ、私は「すいません」が正しいのかなって思ってたけど、正式には「すみません」らしいよ?まぁどっちも正しいみたいだけど」
ツ「え…そんな事考えたことなかった」
獄「げ…俺、十代目に後者の方使っちまってた…!!」
主「だからどっちも正しいんだってば」

…らしいです笑




≫巳亞様

Q.またまた、私です!
次がラストという事は最終回なんですか?
とても寂しくなります(´--`;)
雲雀さんも、主人公も、とても素敵な人だという事を感じ取れます!!本当に愛し合ってるんですね!2人の愛と幸せが何時迄も続いていくのを、微笑んで見ていきます!
感想みたいになって、すみません(´--`;)

A.質問…とはちょっと異なったようなので、こちらにUPさせていただきました!
これにて雲珠桜シリーズ完結です。
あの二人をそう言っていただけると私が嬉しくなります…!
器用なようで不器用な二人はきっと、これからも2人で未来を創っていくんだと思います。勿論喧嘩とかも日常に混ざったりするんでしょうが、2人ならきっと乗り越えることでしょう。
今までご愛読、ありがとうございました!




[*前へ]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!