[通常モード] [URL送信]

雲珠桜は夏に彩る
恐怖と温もりと05







「バーロー」


「!?…………っが」





ザクロの膝がディーノの腹に一発入る。そのままディーノは、後ろのビルまで吹っ飛ばされた。腹に一発入る直前、何かザクロがディーノに話し掛けていた気がするが、ここからでは聞こえない。
…………人が吹っ飛ばされるって。





「!?」


「次はお前だ」





ディーノが建物から出てこないのを確認したザクロは靴に炎を灯し、空を駆けてこちらに来た。私はそれだけで驚愕したのに、前にいる雲雀くんが驚く様子が見られない。





「ワオ。咬み殺してあげるよ」


「出来るか?」


「!」





ザクロの打撃が私の目の前で雲雀くんに当たる。さっきは遠目で見たからよく分からなかったが、間近で見ると威力は半端じゃない。衝撃が空気を伝って私のところまで届いた気がした。





「っ」


「バーロー」


「ユカ、下がってて」


「…………」





雲雀くんが顔をしかめていう。今も頑張って持ちこたえている状態なのに、私のことを気遣う。…………でも。





「う…………動かな…………」


「!」





私には刺激が強すぎる。目の前の戦いは、私の足を固めるのには十分なものだった。
動かない。…………何で?
それでも私は足手まといになりたくない。巻き添えを喰らいたくない。だから、必死に足を引きずるように動かした。
怖い。怖い。一体今、私の目の前で何が起こっているの。ここは本当に日本?




「…………もう、いや」




誰でもいいから助けてほしい。こんなことなら、どうでもいいような毎日でもなんでもいい。だって、命の危険を感じることなんて滅多にないんだ。

だから…………、だから私をここから。





「…………助けて、あげようか」


「!?」


「僕が助けてあげるよ、ユカチャン」


「何…………」




どこからか声が聞こえた。次の瞬間。




「っ、ユカ!」


「…………っあ」


「捕まえたぜ、バーロー」





ユカの体が、空に浮いた。






[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!