[通常モード] [URL送信]

雲珠桜は春に出逢う
王子の王子的思想05






「ゔおおい!なんn『パリンッ』」


「一回グラス投げんのやm『パリンッ』」


「おい!ボs『パリンッ』」



「やめr『パリンッ、パリンッ』……」





ブチッ……。







「ゔおおおおおおおい!!!!!止めねえかぁ!!!!!」





『……パリンッ』






この時点でスクアーロはガラスまみれ。
水の滴る……と言うが……今のスクアーロはまるで“ガラスの滴る惨めな男”、だった。






「ぬ、ボス!どうされました!?具合でもs『パリンッ』……う……有り難き幸せ……!」





いつもと様子が違うザンザスを心配して、レビィは声を掛けるがこの様。更に心から喜んでいるようにも見えるので、他のみんながかなり引いたことは言うまでもない。





「……ベル、聞いたかい?今スクアーロが『ゔおおい!』じゃなくて『おい!』って言ったよ」


「もっちろん♪明日鮫でも降ってくんじゃね?」



「ゔおおい!なんだぁ、その言い種は!少しぐらい年上を気遣え!」


「やだね。そんなの王子には関係ねーし」


「スクアーロに気を使う必要性があるのかい?」


「それにしてもほんとにおかしいわねぇ。どうしちゃったのかしら、ボス」




スクアーロも凄い言われようだ。
そして恐らく一番ザンザスを心配しているのはルッスーリアだけだろう……(レビィはグラスを投げられて喜んでいるので除外)






「……………………おい、カス鮫」


「(カス鮫じゃねえぞぉ……)…………なんだぁ、ボス」






さっきからずっと黙り混んでいたザンザスが口を開いた。

[*前へ][次へ#]

11/16ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!