[通常モード] [URL送信]

雲珠桜は春に出逢う
素直な気持ち02






『迷惑?するに決まってるじゃないか』










「あ……」




血が引いていくような気がした。


やっぱり……そうだよね……。















「でも居ないともっと迷惑だ。いい加減に戻ってきなよ」




フイッ……と横を向く。









……………………あれ?








「雲雀さん……照れてる?」


「……咬み殺されたいの?」



雲雀の耳がちょっと赤い。







……うわ、ヤバ。久し振りだから顔が……←









「(キッ)」



「あ、すいません、ごめんなさい」




相変わらずのノリで謝る私。


どんなに睨まれても『咬み殺す』って言われても、私は前と変わらないノリが心地よかった。(けしてM的な意味ではありません!)






ああ……糸は繋がったよね?








「じゃあ……私、またお世話になっても……」




にやけてしまう顔を隠しながら聞く。




「君もしつこいね……」


「え……すいません……?」




聞くまでもないと言うことだろうか。




「(ハア……)
………………………………ねえ、南国果実に何もされてないね?」


「?…骸のことですか?何かって……」




急に骸の話題を雲雀が振る。そんなことするんだ……と変に感心しながら私は雲雀が言っていたことを考える。



……口の横にキス……?とか?






「……何かあったの?」



「いえ、全然!そ、そう言えば骸が『ぐずぐずしてると直ぐに掌から落ちる』とかなんとか言ってた気がします!」




あったなんて言えない!しかもそれが口の横にキスとか!





慌てて言い逃れる為に骸の言葉を口にした。雲雀宛名のか誰なのかはしらないが言っておいて損は無いだろう。




「……気に入らないな」


「え?」



雲雀はそう言って奥へ行ってしまう。



「雲雀さん、何が気に入らないんですか?」


「何でもないよ」


「教えてくださいよ」


「……………………ハンバーグ作ってくれたら考えてやっても良い」


「え、今からですか!?」





無茶ぶりを言う。
しかもこいつ、絶対に作ってもなにかと誤魔化すだろう。







ピンポーン……。





「へ?誰よこんなときに」



玄関の脇からインターホンが鳴る。
奥の雲雀さんをみれば無言で『出ろ』と言っていた。



……雲雀さんに訪れる客とかいるんだね。





軽く失礼なことを思いながらドアノブを開ける……。







[*前へ][次へ#]

3/14ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!