[携帯モード] [URL送信]

しろの小説(長編)
誰の嫁?

「アレ?銀ちゃん、土方くんは?」

「さっき出掛けてった」

「蹴落とす人間が一人減ったって事か」

「いや、すぐ戻ってくるって言ってたけど」

「はぁっ、はぁ…」

「あ〜噂をすればなんとやらだねぇ。どしたの?息切れてるけど?」

「うっせ…っ。銀時、ホラよ」

「え」

「あ、知ってる。コレすご〜く甘ったるいけど美味しいケーキがたくさん並んでるトコのでしょ?」

「ほォ、銀時が好きそうなのばかりじゃねぇか。甘いモンで気を引こうって魂胆か」

「そんなんじゃねェよ。…じゃあ俺は帰るわ」

「っ、待てよっ!……いま茶ァ入れるからお前も飲んでけよ」



「……金時」

「ん?なぁに?銀ちゃん」

「くっつくぐれぇはガマンするとは言った。だがな、ケーキ食う時ぐらい離れろ。抱っことかしていらねェからっ!」

「俺は別にこのままで構わないよ〜?」

「俺が構うんだっての!!あ〜も〜、このやりとり一体何回やりゃあいいんだよ。もうツッこむのもしんどいっての」

「いっそ俺のトコロに嫁に来いよ。銀時ィ。不自由はさせねェよ?」

「却下。俺は万事屋離れるつもりは無ェ。それに嫁ってなんだ嫁って。成人男性に…とは今は言えねェナリだが嫁はねェわ」

「そうか?少なくともココにいるヤツは全員『銀時は俺の嫁』ぐらいは思ってるだろうよ?」

「…はぁ。んなワケねェだろ。なぁ?」

「銀ちゃんが俺のお嫁さんになってくれるなら大歓迎だけど?」

「おっ、俺は別に…」

「………」

「な?」

「…もうめんどくせーよおめーら全員爆発しろ」


[*back][next#]

3/10ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!