[携帯モード] [URL送信]

東京の兎と浪速の虎
第6R 「兎と虎 大阪で再び」
〜愛癒兎 Sido 8〜

今ウチらは大阪に来ている、大阪にあるボクシングジムにお世話になるのだ。

木村「愛癒兎、お前最近、根詰め過ぎじゃねーか?」

「そんなことないよ、これくらいしないと一歩は試合出られないから。」

鷹村「でもお前、顔色悪いぞ、どーせ寝てねーんだろ。」

青木「色白な顔が真っ青だぜ。」

「そんなことは・・・。」

否定しようとしたが、窓に映った自分の顔は健康的とは言えなかった。

鷹村「・・・・・そーいやお前、大阪に来るのはじめてだから、楽しみだって言ってたな。」

「え、まぁ。」

鷹村「ってことだジジィ、しばらく愛癒兎がいなくても平気だよな?」

鴨川「そうじゃな。」

「へ?」

話が勝手に進んでいって、ウチは理解できなかった。

木村「ほら、愛癒兎は商店街にでも行ってこいよ。」

青木「気分転換してこい。」

「あ、え?」

そしてウチは外へ放り出されてしまった。
“皆に、変な気を遣わせちゃったな。”
自分は大丈夫だと言おうとしたが、鷹村がそれを許さない、今だって、戻って来れないようにドアの前に立っている。

「気分転換に出かけさせるんなら、誰かついてこいってんだよ。」

ちょっと悪態をついてみたものの、皆の優しさに口元が笑ってしまう。

「さて、んじゃ出かけるか。」

ウチは大阪に繰り出した。

〜商店街〜

ワイワイ、ガヤガヤ

さすが賑わいの街だ、どこも活気で溢れている。

「あ、いい匂い。」

たこ焼きのこおばしい匂いにつられていると。

ドンッ

人の波に押されてしまった。
“マズイ、転ぶ・・・・・!”
次にくる衝撃に目を閉じると。

ぽす・・・・

?「姉ちゃん、大丈夫かいな?」

がっしりしたいい筋肉のつき方をした男性に、ウチは抱きとめられていた。

「すみません、ありがとうござ・・・!」

その男性を見て、ウチは固まった。

「千堂武士!」

千堂「なんや?ワイのこと知ってるんかいな?」

奴はウチに気付いていない。

「千堂、ウチだよ。」

千堂「・・・・・・・・はぁ!?」

目をひんむいて驚いた。

千堂「宮田の姉ちゃんなんか!?でも女の恰好しとるし・・・。」

「失礼な、私服はちゃんとレディースもの着るわ。」

千堂「まぁ、レディース言うてもボーイッシュやな。」

「まーね。」

ウチは千堂から離れて、服の乱れをなおす。

千堂「・・・せや、アンタこのあと暇か?」

「時間はあるよ。」

千堂「なら、ワイとデートしーひん?」

「へ?」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!