[通常モード] [URL送信]

銀魂
分かってない[3Z土山・甘]
「土方さんには夢があるんですか?。」
「…なんだ急に?。」
「いつも勉強してるから何か夢があるのかなーって思いまして。」

山崎の言う通り、俺はいつも勉強している。
でも別に夢があるからしているわけではない。

「後悔だけはしたくないからな。」
「後悔…ですか?」
「あぁ。そうだ。」

こういう話をしていると俺は真面目なんだな、と思う。
でも不真面目よりはいいと思う。

「後のことを悔やみたくない、だから今頑張る。」
「土方さんはかっこいいです。」
「は?」

俺はただ思ったことを言っただけであって、かっこいいとかそんなことは考えていない。
というより当たり前の事を言っただけだ。

「後の事まで考えて実行するなんて大抵の人はしません。」
「そりゃそうだな。」
「だからかっこいいんです。」
「?」
「そういう土方さんが好きです。」
「お、おぉ。」

山崎に好きって言われるのは嬉しいが、何なんだ急に?

「僕も頑張ります。土方さんにもっと好きになってもらえるように。」
「お前…可愛すぎるわ。」
「へ?」

山崎は意味が分からないという顔をしている。
まぁ当たり前だと思うが。

「お前の気持ちだけで十分だ。それ以上は…。」
「ふぇ?なんでですかぁ?」

涙目でこっちを見てくる。
それは反則だ…。
山崎は俺が今どんな気持ちでいるか分かっていないらしい。

「山崎…もう我慢の限界だ。」
「え?…えぇ!?」

その後どうなったかは…言うまでもない。


[*前へ][次へ#]

66/68ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!