[携帯モード] [URL送信]

リクエスト文 
拍手礼文4(高♀銀 じょうい)
「銀時、俺は昔から馬鹿は風邪をひかないときいてきたのだが、お前はたしか馬鹿ではなかったのか?」

「ヅラ、まぢでよく病人に暴言吐けるよな。銀さんの事いま、馬鹿にしたよねっ。つーか、馬鹿って言ったしね!」

はぁー、とため息を着いた桂をギロリと睨みつける。
そんな視線をさらりと無視し、くどくどとヅラの説教はつづく。

「まったく、だから言ったではないか。戦から帰った後はしっかり湯に浸かれと。雨の後は体が冷えるからといったのにも関わらず、お前は……」


「だぁーーっ!もう、わかった!俺が悪かったから!!お前は俺の母ちゃんかよ!」

「母ちゃんじゃない!桂だ!」

「なんで、そこに反応すんだよ!」

ぎゃぁぎゃぁ騒ぎ出した二人を見るに堪えたのか、側にいた辰馬が二人の間に入った。

「まあまあ、その辺にするきに。ヅラ、金時も風邪で辛いはずぜよ、寝かせとおせ。」

「ヅラじゃない、桂だぁぁぁぁっ!!」

「およ?全然聞いてないぜよ。」

「辰馬、金時じゃなくて銀時な。」

二人を宥める処かヒートアップさせてしまった辰馬。
スットパーがいなくなり、より煩くなると思われたが、ある人物の介入により、その
心配はなくなった。

「おい、辰馬、ヅラ、ちったぁ静かにできねぇのか。銀時、てめぇは水分取って寝ろ。」

「あ、晋ちゃん。」

「あ、じゃねぇ。てめぇも一応、女なんだ。体にもしもの事があったらどうすんだ。しっかり、休め。」

そう言いながら、ぽいっと銀時にむかって袋を寄越した。

「ぇ、なにこれ?」

と袋をのぞけば、中には銀時の好きな苺牛乳や、消化に良い食べ物がいくつか入っていた。

「…晋ちゃん。(感動)」

「これは一体どうしたんだ、高杉!」

「買ってきた。」

「町までかぇ?相当、遠いはずきに。」

「もうスピードで馬を走らせたんだよ。」

高杉の行動に目を丸くする一同。

「もう、晋ちゃん好き!ありがとう!!」

そう言って銀時がとびついたのは言うまでもない。

それから数日、銀時は高杉から離れることはなかった。



晋ちゃーん♪♪


暑苦しい、離れろ


や・だ!


ちっ

何だかんだいって晋ちゃん優しいよね!







***

拍手してくれた方々、どうもありがとうございました。応援のメッセージも頂き、嬉しいかぎりです!

何だかんだ言って銀さんに甘い高杉さんが好き!
絶対、銀ちゃんが風邪ひいたら、文句言いながらも一番世話してそうだよな。
と自分がインフルのときに考えて、燃えつきました☆
皆様も風邪にはお気をつけください。
(まぢで、辛かったっす!)

また、宜しくお願いします。

2月15日  
         by管理人



[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!