[通常モード] [URL送信]

銀の光(長編2)






彼は、いつも俺につめたい。
俺が、男と少し話しただけで、すぐに俺を打つ。
そして、俺を部屋の中にとじこめるのだ。

いやだ、いやだ。暗い所は嫌い。出して、出して!
そう叫んでも、いくら泣き喚いても、彼が満足するまで外には出してくれない。
太陽の光さえ浴びることは叶わない。

ひたすら彼に抱かれる。

はじめは抵抗する。だけど、最後はまるでいとのきれた人形のようになってしまう。

俺は、本当に彼に愛されているの?
なんで、俺を選んだの?なんでなんで?
ねぇ?

疑問がグルグルと頭にまわる。

愛されてない。

そう思う。


だけど、彼は


いつも俺を殴る時、部屋に閉じ込める時、犯す時。
いつもいつも同じ顔をする。

すごい悲しそうで、悔しそうで、また怒り、嫉妬の様な光が片目の鋭い瞳にやどっている。

とても
とても変な顔。

折角の美丈夫が台無しだよ。

ねぇ、なんでそんな顔をするの?
おれなんか愛してないんでしょ?だから殴るんでしょ、だから閉じ込めるんでしょ。なんでシンスケ?



[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!