[携帯モード] [URL送信]

銀の夢 
チビ高杉!!ちょっとした続き



おまけ 声のみです。




プルルルル、プルルルル

ガチャ

『はい、もしもしぃ、なんじゃぁ?めずらしいのぅ、晋助。どうしたがか?』

「どうしたじゃねぇよ、もじゃ。
てめぇ、あの変なヤクルコのせいで大変だっただぜェ?」

『ほーか、ほーか。晋助ちゃんと飲んでくれたんじゃのぅ〜。
で、どうだったぜよ?子供に戻ってみて?』

「どうしたもこうも、武市の馬鹿には追いかけ回されるわ、途中、宇宙の喧嘩馬鹿が混ぜってきて船半分破壊されるわ、終いにはヒラヒラのメイド服を着せられて写真撮られまくるわで、ろくな事なかったぜェ。
てめぇ、次あった時、覚悟しとけよォ。」

『あはははっあはははっ、それは災難だったぜよ〜。』

「笑い事じゃなかったんだよ、こっちはなァ。あァ?まぢ、斬るぞ。」

『まぁまぁ、そんな怒るなきに〜。
実は、金時とヅラにも同じような物を送ったぜよ。金時には飴玉でヅラには、んマイ棒をのぅ。』

「それが、どうしたァ?」

『それがのぅ、ヅラは分からんが金時も子供に見事になったと連絡がきてのぅ。それで、様子見に行ったんじゃが、驚いたことに金時の奴ぅ、飴玉食い過ぎて3、4歳にぐらいになっててのぅ。そりゃぁ、まっこと可愛いかったぜよ。』

「……。」


『ん?おまん、聞いちょるがか?』


「おい、モジャ。その銀時の写真とか撮ってあるか?」

『勿論ぜよ!めんこい金時をこれでもかと撮ったからのぅ。』


「んじゃぁ、それ、今度あった時に斬られたくなかったら寄越せ。それで今回の件は不問にしといてやらァ。」


『あはははっあはははっ、了解ぜよ。流石の儂も斬られとうないからのぅ。それにしても、おまん。相変わらず金時の事、好きじゃのぅ。』


「るせぇっ、黙れ。」

『あはははっ、そう恥ずかしがるなきに〜ぃ。じゃあ、次あった時に金時の写真じゃな。
そんじゃぁ、そろそろ陸奥が長電話すると怒るきに。切るぜよ。』

「あァ、じゃあなァ辰馬。」

『さいならぜよ〜。』


ガチャ

ピーーピーーー




(晋助様が電話してるとこ初めて見たっす!めっちゃカッコ良い!)

襖の隙間から見てたまた子でありました。









終わり。





前へ次へ

3/12ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!