[携帯モード] [URL送信]
プレゼントは?




「おーい、シカマルさん」

「なに」

「なんか欲しいもんとかある?」

「何で」

「何でって…」


勿論、今日があなたの誕生日だからです。




「んー…………」

「え、そんな悩むほど欲しいもんないのか?」

「いや………うん」



「あー………」



そうですよね、きっとシカマルさんはお父様に可愛がられてるから、欲しいもんは買って貰ってんだろーね。うん。まあ秘伝の巻き物とか禁術の本とか言われても、無理だけど。


「んー…秘伝の書とか」

「デジャヴ!」

「は?状態だけど」

「なんでもないです」

「変な奴」


「シカマル……」
グサリときました。


シカマルくん、オレMじゃないから、あんま傷つけないでくださいよ、ほんと。



「な、なんかオレが買えそうなモンとかで……」
「ない」

「さいですか」


わがままシカマルくんが発動した模様!
停止スイッチの有りかは僕もといオレには分かりません。



「なんもないの?」


「……んー」




オレがあげられるモンなんて限られてるって知ってるけど、それがオレとシカマルをつなぐ何かになればいい。と、思う。
シカマルは束縛を嫌うんだろうか。オレはもしかしたら、シカマルを閉じ込めてオレにしか触れさせないようにだって、いざとなったらしてしまうかもしれない。
勿論今のオレにはそんな力も行動力も勇気もないからしないけど、もしシカマルを閉じ込めてしまっても賢い彼のことだ、オレの目を盗んで出て行ってしまうと思うけどさ。
それとも、淋しいオレのことを想って、バカなフリしてそこにとどまっていてくれる?






「キバ」

机にうなだれているオレの上から、声が降ってきた。
総退出のすぎた放課後の教室に二人。
良いシチュエーションだなぁ、なんて。


上を向くと、シカマルがオレを見下していた。



「決まった?」

「一応」


「オレが買える値段のも「キス」


オレの言葉を遮ったシカマルの唇から、聞き慣れない言葉。

フリーズした。



「え………っと、魚の?」

「な訳ねーだろ」

「ですよね」


「だから、…ちゅーだって」

「ねず「バカにしてんのか」

「すみませんでした!」




今、オレの夢の中のシカマル…じゃない本物のシカマルがキスって言った?キス?って、チュー?チューって…キス?あれ、オレ何のこと言ってんだっけ。

…あぁ、キスか。


って、


「ぇ、え…!!」


「いやなのかよ…?」

「滅相もございません」

「じゃあ、はい」


はい…って、言われても。



「し、しかまる」

「…んだよ」

「どうしたんですかね」

「何が?」


「頭とか……」


「……………」

「失礼なこと言いましたすみませんでした!!」




ムスっとしたシカマルも可愛いなんて、笑える。
確かにシカマルは美形…だとオレは思う。けど、可愛いだなんてオレの目もそろそろ悪い。
男の軽い赤面に、欲情だなんて。




「シカマルさん」

「早くしろよ!」

「目を閉じたりは……」
「五月蠅い」


「え……」



やっぱりシカマルを閉じ込めておくなんて無理だなぁ、と思った。
オレの方がシカマルに忠実な犬みたいなもんで、鎖でくくりつけておかれるのを待ってんのかも。
Mだって?ほっとけ。



「キバ」

「ん?」


「愛してる」

「あ、オレが言おうと思っ……!!」


「はっ」

「…男前ですねシカマルさん」

「まあ」

「否定しろよそこは」



こんな笑い合えるくらいの関係が良いのかもしれない。
とりあえず、目の前のシカマルの唇に届くようになりたい。














(お前…キス下手くそ)(えっ!?)
■□■□■□■□■□■□■

一ヶ月近く遅れた鹿誕小説です…たはは……(^ω^)



あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!