[通常モード] [URL送信]

新山獄記
色気大量放出中

つかまだ表紙を開いてすらいませぬ…結局読みながら感想なのか…!そういえば表紙にイニシャルDがいないじゃないか!!


わ〜この顔に傷ある人初登場んときかっこいいと思ったのに…そうでもねぇな…

つかこのお城のような建物はボンゴレのアジトなの?ずいぶんホラーな場所だね…空が赤い…しかもこいつらみんなリングつけてる?こいつらが9代目の幹部?たち?一瞬シャマルがいると思ってしまった(日本にいるよ)

わ〜デノヒバさんおめでとう!そしてじぶんもおめでとう!!
え?じぶんはデノヒバじゃないっすよ。ディーノのめくれあがったスーツに乾杯だYO☆タトゥー全身にあるのか!
きょーやたん細いな…
つかごきゅは!?!?涙
まぁ沢田さんかっこいいからいんだけどさぁ…表紙で満足するよ…グス


そんな岩肌につかまってられるとかすごいよボス
いえみちゅさん…いえみちゅさんがちゅなを鍛えればいいのに(沢山見れるから)

いつのまに屋上になんで屋上に。しかも懐かしいんだって好きなんだって。だって暇を見つけて並中に進入しては屋上でさぼるごきゅとにゃんにゃんした場所だもんね☆最近ボス忙しいからご無沙汰だったんだ

つかボスでか!雲雀んとこんだけ差があるんだねハァハァ。ならごきゅとはもっと差があるよねハァハァハァ(無理矢理D獄にもっていくな)
つか雲雀んまじ美少女。どうしようすごく可愛いじゃないか。デノヒバにはいかなくてもデノ←ヒバならいっちゃうかもしれぬ。素直になれない熱烈片想いにはうっかり萌え悶えてしまう(じったんばったん)
「お前ほんと毎回用もないのに絡んでくるよな〜なるほどそんなにオレが好きか〜そっかそっか〜(ヘラヘラ)」(しゃべり方親父笑)
「は?なにキモイこと言ってんの?そんなわけないでしょほんと意味わかんないよ変態じゃないの死ねば」
とか萌えるよブフゥッ(それデノヒバじゃないの?)

ロマリオの余裕しゃくしゃくなかんじも大変いい。ガキだから〜なんて思ってたら大好きなボスが取られちゃうゾ☆ロマデノ万歳シャッホー!!!
結局なんでもいけるのか


[前へ][次へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!