[携帯モード] [URL送信]

新山獄記
髑髏たんはカバンに何を入れているのか(普通の女の子みたいにメイクポーチとかお菓子とかバンソコとかなら

(骸様関係だからだけど)素直に謝る髑髏にキュンとした。そしてそれよりなにより許すかバーカ!!な犬に萌えすぎた。つか犬柿髑に心臓持ってかれるたまらんじったんばったん!ヒィヒィ大好きだおまんら!


この時の山獄はきっとしばらく了平兄さんに気付かず見つめ合ってたと思うに10票

かわいすぎるこんだけいい男3人並ぶとか孕みそうだハァハァハァ

最近バジルたまの扱いひどすぎるよなまともに描いてもらってない絶対

隼人の口からはね馬だなんてちきしょうD獄かよ興奮鼻血

山ちゃん可愛い…この笑顔素直に惚れてしまうじゃないかバカ!好きだ!

やっぱり並盛可愛い。可愛すぎてこの子たちが今置かれている状況が辛すぎて…隼人は自ら望んだ世界だとしても山本と了平はゆうなれば巻き込まれた形なわけで。今からでも日常に戻してあげたいってゆうのが本音です


ザンザスはそのうちスーパーサイヤ人になると思うに5票

マフィアスーツってベストなんだ…

ま、マモたーん!!!!ハァハァハァ!やっぱりリアルタイムで見たら萌えすぎるなぁたまらぬ。つかヴァリアが回を重ねるごとに可愛くなってゆく…
ベルマモだよね絶対ベルが連れ戻してきたんだよな逃してあげたいとかじゃない。自分の知らない所にマーモンがいるのが嫌。それなら目の前で絶命してくれるほうがいい

つかルッス生きてるとかどこが負けた奴の命がないんだよちゃんと手当てしてくれてんじゃん。嬉しそうな了平が可愛すぎる

チェルッ娘髪切ったのかなつかチェルッ娘がランボ抱っこしてる様が可愛いベビーシッターみたいなのな


やだな…しかしツナが勝てばザンザスは分からんがほかのみんなは助けてくれるはずだよねひゃあすごい面白い展開だけど誰も死なないで!

[前へ]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!