[通常モード] [URL送信]

新山獄記
武がサスケみたいなことになっている

スクアロの髪の毛やりすぎだよ長いYO

ほぎゃー一番下のツナ獄がかわゆすぎるー!オッサンをどうしたいんだコノヤロウ…!

ぎ,ぎぎぎ義手ぅ…!?!?まじですか素でビックリなのですが え そんなことゆるされるんですかヒィヒィ!!
つかデノさんの顔ひどいのな。デノさんはスクアロとは学生時代に共に血なまぐさい青春を送った仲だし触ったものをみんな傷付けるような(…)スクアロとまともに話せるのはデノさんくらいで淡い恋心も抱いてた。だからスクアロのことならなんでも知ってるし自分しか知らないような気になってたのに。義手だとは知らなくて言いようのないくらいの感情が込み上げてきた。そんな表情だ!(捏造楽しいなうじゅるじゅる)

えー雲雀さんはあえてスルーで

あ,やっぱり生まれもっての殺し屋なのか。ほんとに神に愛された子だよなぁスン

ごきゅったら赤くなっちゃってこんちくしょー(*´∀`*)山獄かよちきしょー(*´з`*)
山本=獄寺の図式は崩されることのない永遠の楽園(意味がわからない)

ニンマリって…!

すんません吹き出してまいました

短髪スクアーロハァハァハァ!!!!!
飼いてー頭わっしゃわっしゃして力の限り可愛がりてー

つかヤバくないですかなんなんですかスクザンですかぃ!!!!!
つかなんで髪の毛切らないとか恋する乙女かよバカヤロウ…!ヒィ
しかも仲良いじゃないかお前等ちきしょうなんだよもう萌えがひどすぎて吐きそうだ
昔からアホなんだなキミは。好き



[次へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!