[通常モード] [URL送信]

新山獄記
胸が…苦しいです先生
理由はわかりかねます先生

とりあえずニャンピョウ型の風鈴を見て私は泣きました。まじ泣き男泣き。知る人ぞ知る,私はニャンピョウに頭をやられています



REBORNのカレンダーは予約したけども銀魂も欲しいな


山本ーーー!!!
は隼人の叫びだと信じて疑いません。山本!がツナ様ですから!ねっ,隼人!

スクアロ毎回色気上がっているというかすでにもうお前はエロの固まりだとかそんなん。さすが毎回激しいドメスプレイをこなしているだけあって水の滴りかたも違うわけだな!

山本あなだらけ…!ハァハァするあなたに私がハァハァ☆なんて言葉はよく言ったものですがまさに今この武がそれですよね。乙女心がしづかみ

ベルマモかわういきゅるるん助けてヒィ!


えー,つまりこうゆうわけですよね

若い継承者が大事な恋人を嵐のリング争奪戦から助けるために(殴


なんでここまで山獄なんだろうゴッドはどこまで私たち思いなんだこのやろー(黙っていただきたい)

しゃべぇ,山本がかっこよすぎるのは今更だと思うわけで
スクアロが美しい髪を乱しながら血を吐く姿にキュンが止まらない。それもいまさらかもしれない鼻血受け最近Mっ子スクアーロ

武はかっこよすぎて逆にイラッとくるのであえてスルー。不意打ち跳ね馬の目のアップにときめいた

鮫特攻プッ

バカは可愛い
これ永遠のテーマだと思う


武のかっこよさは反則だと思います先生。思わずビンタくらわせたくなるのもしょうがない

「何するのな!?痛いのな!」

武ファンに土下座




ネウロドラマCDデスカー。告知が小さすぎるのが謎である


10/7とか早くね?そんな誕生日プレゼントいらない(別にお前の誕生日プレゼントではない)



はぁ…骸編だけ映画ならオモシロイナーHAHAHA



[前へ]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!