[通常モード] [URL送信]

新山獄記
ページ:3
この後ろにいるのが犬柿で,霧のリングは骸さんかなーとも思いましたが,敬語じゃないからランチアたんかなぁ?ランチアたんがいいなぁ(ランチアマニア)

あぁあこの焦った表情たまらんよぉおぉあひょおぅ☆ほんとあたしんとこに嫁にくればいいのに。あわよくばみんなでくればいいYO

ほんとに獄寺はツナ中心に世界が回っているのなー。そんな獄寺だからみんなに好かれるんだ。山本も惚れたんだ(結局山獄)

よっぱらいに対するリアクションがオーバーです獄寺くん!からまれちゃうYO。それにしてもシャマ獄はかわういなー。シャマ獄は卑猥と見せかけて可愛いんですよ皆さん!(知らんわ)

獄寺ってばシャマルに対してはなんでも赤くなって必死なんだものな。ほんとにシャマルは獄寺にとっての唯一の大人だと思う。いろんな意味で

あーこれから隼人祭りなわけですなークフフフ…クハハハハ

さぁて。ハガキも買ってきたし,人気投票参加すべし。去年は票数の少なさに不安が隠しきれませんでしたがね…今年は多すぎる気がするなぁ




・サンジかっけぇ
・土方すわぁん!!
・女かぁ!!!
・吾代愛
・笛吹さんてこんなに可愛いんだね
・うっかりゆりとはじめができちゃいそうな気がする
・このチョコバナナネタてREBORNよね
・やっぱり卑猥に見えてたんだよねみんなそうだよAHAHA



また獄寺が一位かなぁ〜くは


[前へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!