[通常モード] [URL送信]

新山獄記
相撲大会するならふんどし姿になれよコラ

個人的にルッスーリアの髪の毛は剃っている部分も含めてメルヘンピンク希望なのですが、グリーンでもいいです(何)

王子(仮)は口が悪い一人SMならよいなぁ。あ、ドのつくSもMも一人でこなせる究極の変態のことです

うぁ〜コロ京ええわぁきゅんとくるね!コロネロはすんごい独占欲が強いと思うのですよね。だから京子が他の男と喋ったりするだけで不機嫌になったりして。でもスパッと「浮気すんじゃねーぞコラ」とかゆうもんだからイラっともせず男らしいことこの上ない。京子は「コロネロくんどうしたの〜?」とかゆってその独占欲に気付いてなかったり。ツナが京子に鼻の下伸ばしたりしてても「てめぇ京子に変なことしてみろ、頭オノでかち割って脳みそ散弾銃でスープにすんぞコラ」とか。でも恋愛じゃなくて京子を姉貴的な存在としてとらえていてもいい。姉貴に近付く変態は皆殺しにするシスコンタイプだと思いますこの子

つっても私はほもが好きなのでねリボコロ推奨です(聞いてねぇ)そして京子は最強腹黒推奨です(京子ファンに謝れ)


る、ルッスーリァァァァ!!!!!立て、立つんだぁ!!!!!
あ〜マーモン飼いてぇYO。ゴーラ・モスカと武は同じポジソンなのね。武は男前だけどな!こんな男前に見つめられたら妊娠するよ、もぅ。ゆえに獄寺きゅんは妊娠の疑いがあるものかと(いきなり山獄かよ)

1日一試合ってことはこのシリーズとんでもなく先が長いのなー。もうギャグオンリーはないのかしら…

あぁもうスペルビこいつ完全受けだよ受けしかねーよこのマゾヒス野郎!ザンザスに殴られるのがなによりの快感なんだろコラ!認めろコラ!!ハァハァハァ!!!(落ち着いてください)

なんかこのランボルギーニかわゆいねきゅるるん
レビー(だっけ?)唇にタトゥーあったのなー。なんつうかビジュアル対決ならばボンゴレが圧倒的だと思うわけで。みんながみんなもれなく最高レベルだものなハァヒィ。バリアーは、そのバリアークオリティーというものをもっと別の方向に使うべきです。レビーを批判しているわけではないの笑

ごっきゅんまで京子を誤魔化すのを手伝うなんて…「ケッ」ってあっち向いてほいしているようなあなたはもういないのね…グス。つかコロ助は眠さのあまりに帰ったのか。かわういなー。ファルコにぶらさがっているコロ助飼いてぇよ。つかアルコ飼いてぇ。みんなまとめて面倒みるからおいでおいで




[次へ]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!