[通常モード] [URL送信]

新山獄記
ザンスペはDVで決まりだね☆

いつもおじゃんぴを買ってる弟がブチ切れ中で貸してもらえる雰囲気じゃないので一番下の弟と割り勘して買いました…
ぶっちゃけデスノが気になりますハイ



名物夫婦、もとい山獄のお二人はまたもや同じ顔で微笑んでおります。でも頬を染めてる獄が10代目に抱いている感情には恋愛要素が含まれておりますよ武くん
おだやかじゃねーな
今更だけど

出たぜブリッ子フゥ太☆ここまで自然に使いこなせるあたりこの子けっこう最強だと思う。うむ(フゥ太を汚すなよ)
わ〜やっぱりイーピン戦ったのだね!まじ惚れるよ。ランボにはもったいない。でもランボにはイーピンがいなきゃダメなの!(話逸れてますが)

リングを貰えてほんとに嬉しかった獄からしたらランボはきっと踏みつけひねくりまわしたい相手だと思います

つか山獄の密着度おかしいよ。これ絶対見えないとこで武隼人の腰に手まわしてるか尻つかんでるYO(触るとかのレベルじゃない)

ひょう♪スペルビ一人で美人じゃないかYO。きっといじられる立場だな…(なんで)しかも耳に髪の毛かけてますが。きっとザンザスの(自主規制)ここはよい子のサイトです

しかもやっぱり武の相手なんだ
うん、やっぱりスペルビいじられる立場だな。ザンザスに散々うるさいペット程度の扱いを受けてもバカでMだから懲りずにぎゃんぎゃん立ち向かうのさ

やっぱり獄焦るよね笑。そのままジャンピング土下座決め込めばよかったのにハァハァ。見たいよ獄寺くん

スペルビは家光をやたらと好きならいいなぁ…「オレはこんなにお前のことを…」とか。で、それを気に入らないザンザスはスペルビを殴り倒すんだ。ドメストハァハァ

どんだけ多彩なCPに萌えるつもりだ自分

ハイきたー。やっぱりこうなるよね。私は全然オッケィYO☆ただあれだ、ごきゅでらの相手が誰になるかだよ。人によっては犯される危険がある

つかスペルビvs武なんてやっちゃったら武のあまりのエロスっぷりにスペルビ孕んじゃうよどうしよう。つか剣技を会得した武の戦いなんて見たらみんな孕んじゃうよどうしよう。そんなの59だけで充分だ…!あたしも毎回孕みそうだよふんふん!(いい加減黙ればいいのに)

来週はDと雲雀んと霧さんが出てくるのかしらハァハァ。Dとかまじ歩く卑猥物だから。あの瞳に見つめられるだけで妊娠しちゃうYO。え?ディーノ大好きですよ私…!
獄の靴はどこのだろ

[次へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!