[携帯モード] [URL送信]

BLACK!
act.7D




『じゃぁ、4番目で・・・』




「俺だな」






最 悪 だ ! !







『いやいやいや、嘘だって!!』




そう言い、私はもう一度あみだが書かれた紙を見る。




『・・・・(汗)』





「やっぱり俺だな(ニヤリ)」




誰か嘘だと言ってくれェェェェエ!!(泣)






「さぁ、逝くぞ(ニッコリ)」





私が逃げ出そうとしたらリボーンさんがガッシリと私の首根っこを掴み、ズルズルと私を引き摺りながら自室へと向かう。




グェ!!ちょっ首じま゛る゛ぅぅぅ!!そして変換違ェェエ











―リボーンの部屋―





「ほら、魂戻せ」





『ぐぁ!!』






――ゴインッ





パッと掴んでいた私の首をリボーンさんが放す。ちょっ頭激打したんだけど!!絶対タンコブ出来てるってコレ!!ゴインっていったし!!





『もうちょっと優しくできないんですか!リボーンさん!!』




「出来ねぇな。つか早くシャワー浴びて来い。俺が入れねぇだろうが」




しれっと煙草を吸いながらリボーンさんが言う。




『はいはい、分かりましたよ!!今すぐ入るんでタオル貸してください!!』




私はリボーンさんに手を差し出す。





「・・・お前馬鹿だろ」




『は?うわ!!?』




差し出した手をリボーンさんに引っ張られ、視界が反転した。





あー天井が見えるー・・・。





『質問です。何で私は寝ころんでいるんでしょう?』





「それは俺がお前を押し倒したからだ」





ああ、だから天井が見えるのか!





「お前分かってんのか?ここは俺の部屋だぞ」





『知ってますよ。リボーンさんの部屋だって』





「分かってねぇじゃねぇか。俺の部屋イコール男の部屋だ」




『?言ってる意味が分からないんですけど』




そう言うとリボーンさんが溜息をつきながら私の上から退いた。




「はぁ、もう良い。さっさとシャワー浴びてこい」




リボーンさんは私にタオルを渡す。




『あ、はい。じゃ、お借りします』




私がそう言うとリボーンさんは銃を整備し始めた。




『さっきのアレ、何だったんだろう?』




何であんな事リボーンさんは言ったのだろうか・・・?






疎い劉夜であった。












act.7D【リボーン編】END


[前][次]

13/22ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!