[携帯モード] [URL送信]

BLACK!
act.7C




『じゃぁ、3番目で・・・』




「お!俺だな(爽笑)」






マ ジ で ! ?






女神は私に味方してくれたのね!!(何かキモイ)




『よっ宜しくお願いします!山本さん!!』




「おう!じゃ、俺の部屋行くか!」




私達は山本さんの部屋に向かった。










―山本の部屋―




「ほら、ゆっくりつかってこいよ!」




山本さんが私にバスタオルを渡しながら行った。




『えっでも・・・』




本当に借りちゃって良いのかな・・・?




「遠慮すんなって!何なら一緒に入るか?(超爽笑)」





・・・What?





ちょっ何この人超爽やかな笑顔で言ちゃってんの!!?
てててて天然にも程があるよ!!(どもり過ぎ)




「何てなっ!ほら、早く入ってこい!」




山本さんは私の頭を撫でてから寝室へ去って行った。





『・・・山本さんってかなり侮れないな・・・』





よし、風呂に入って疲れをとるか・・・。





天然雨男にご注意☆(笑)












zct.7C【山本編】END


[前][次]

12/22ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!