[携帯モード] [URL送信]

Novel
死んじゃった(鉢雷)※


(※)グロいです。
カニバリズム(人食)とか。お互いが死んだらどうするかっつー話。



⇒雷蔵が死んだら


雷蔵が 死んでしまった。
私の大切な大切な雷蔵が死んでしまった。ああ、雷蔵雷蔵らいぞう。私の大好きな雷蔵。
もう動かないんだね?もう笑わないんだね?

 そ れ な ら。

それなら、私が雷蔵を食べてあげよう。ああ、でもその前に一度セックスしようか。キスマークをいっぱい付けて、そのキスマークごと食べてあげる。私のものだって証ごと、私が食べてあげる。
そうしたら、雷蔵は私の体の奥深くまで染み込んで染み込んで、私とひとつになるでしょう。

さあ、そしたら復讐に行こうか。

雷蔵を殺した奴を殺しに行こう。私の中に雷蔵がいるんだから、もう変装する必要はないよね。
雷蔵、私は雷蔵とひとつになれて、すごく凄く嬉しいよ。だけど雷蔵を殺した奴は憎くて仕方がない。私から雷蔵を奪った奴が憎くて仕方がない。
だからね雷蔵。私はどうやら死なないといけないみたいだ。
ごめんね、雷蔵。

――まだ、生きたかった?





⇒三郎が死んだ場合


「三郎、今日は元気がないの?」
「そんなことない、いつも通りだけど?」
「そうかなあ、だって三郎今日は笑ってくれないじゃない。」
「私はそんなにいつも笑ってばかりじゃないぞ!むしろ、笑顔じゃないのは雷蔵の方だと思うけど。」
「え〜、そんなことないよ。私は三郎がそばにいてくれるから、凄く嬉しいんだけど。」
「側にいるのは当たり前だろ。私はいつでも、雷蔵の側にいるよ。」
「うん、私も三郎の側にいる。ずっと、側にいる。」



「三郎、今日は元気がないの?」

「       」

「そうかなあ、だって三郎今日は笑ってくれないじゃない。」

「       」

「え〜、そんなことないよ。私は三郎がそばにいてくれるから、凄く嬉しいんだけど。」

「       」

「うん、私も三郎の側にいる。」



「ずっと、側にいる。」



「――ああ、よく見たら今度は右足が腐ってきてる。だから元気がなかったの、三郎?」

「        」

「わかった。…ちょっと痛いかもしれないけど我慢してね。」



結論:
⇒雷蔵が死んだ場合
・三郎は雷蔵食べてひとつになるってゆう
・ちなみにこの場合、雷蔵を殺したのは三郎らしい
・雷蔵を殺した憎い相手を殺す=自分が死ぬ みたいな
・雷蔵とひとつになりたかったけど、雷蔵がいなくなって寂しいってゆうものすごい矛盾


⇒三郎が死んだ場合
・雷蔵は三郎の死体を取っておく
・うんできたり、腐ってきたりした所から皮をはいだり切り落としたりしていく
・一人で三郎と脳内会話する


みたいな←
解説が無いと理解できない件www



[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!