[通常モード] [URL送信]

君の声
4


「「行ってきまぁーす」」


秋空と羽衣が家を出た。


「さて。どーすっかな」

晴海はどーやったら入学式に行けるか考えていた。羽衣の嫌がることはしたくない。けど、入学式は見たい。

見たい。

「うーん。見たい」

実はこの日の為に、カメラを新調した。スーツも新しくした。準備万端。




「あれ?羽衣もう出た?」

目を擦りながら現れたのは雄大。

「ああ。今日は入学式だからなっ」

「そっかー。晴海は行かねーの?」

「だめって言われた…」

シュンとする晴海に雄大はにたーとした笑顔を見せる。

「晴海…これ」
「あ?」

雄大が見せたのは一枚の紙。

「んだよ。これ」
その紙は入学証明書と書いてある。よく読むと、この用紙を入学式に必ず持ってくるように書いてある。

羽衣はどうやら大切な書類を忘れたようだ。

「でかした!雄大!!」

「俺も行こーと」



二人の笑顔が重なる。









[*前へ][次へ#]

4/14ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!