[携帯モード] [URL送信]

小説1 (高校生狼男×高校生占い師) 完結
25
華奢な右手をそっと握って、細い中指を口に含んだら、雅の肩がピクリと揺れた。

「怖い?」
「怖くない。…ただ…ドキドキしてるだけ」
「俺も」

唇で手の先から肩までなぞる。

「あっ…ん…」
吐息のように漏れてくる掠れた声が、たまらなく色っぽい。

目についた乳首に舌を当てる。
もう片方を指でつまんでみると、身体を弓なりにしならせた。

「ひっ…く…」
乳首から指を離し、すべらかな肌をなぞりながら手を下へと移動させる。

驚かせないように、そっと手のひらで包み込んだペニスは完全に勃ちあがっていて、俺を喜ばせた。

数回扱くと、先端が濡れてくる。
それを目で見たくて、毛布の中にもぐり込んだ。

幼いころはよく一緒に風呂に入っていたが、雅への気持ちに気づいてからは、一緒に風呂に入ることを避けてきた。

成長して初めて見る雅のペニスは、俺のものとはずいぶん様子が違う。

ピンク色でしなやかなそれは、かわいらしく勃ちあがって先端から蜜をこぼし、まるで美しい花のように俺を誘っている。

思わず舌をのばして、蜜を舐めとった。
「あ…やっ…」
あとからあとから溢れてくる蜜を余さず舐めとろうと、ペニスをすっぽりと口に含んで、先端に舌を躍らせる。

雅の腰がふるえた。
「あっあっ…あっ…もっ…やめっ…」
身体をひねって逃げようとするのを、押さえつける。

「やめてっ…でちゃうっ…やめてっ」
悲鳴のような声をあげて、俺の頭を押しのけようと伸びてきた手をシーツに押さえつけ、ペニスを唇で扱くようにする。

「あっ、あ―っ」

いい声とともに、口の中に雅の精がほとばしった。
迷わす飲み込む。

「ごめっ…ん」
はあはあと荒い息の下から、謝罪の声が聞こえる。

「謝らなくていい。俺がそうさせたんだから」

雅の腰の下に枕を入れ、足を大きく開くようにうながす。

やはり、俺が何も見えないと思っているのだ。
恥ずかしがらずに、素直に従ってくる。

双袋に優しくキスを散らす。
「んっ…」

さらにその下に舌を這わせると、かわいい秘所がすぐに見つかった。
きれいなピンク色だ。

すぼまった小さな場所は、とても俺のものを受け入れられるようには見えない。

指でゆっくり左右に開いて、舐める。
「ひぁっ…!くぅ…ん…んっ…蓮っ、やめっ…きたなっ…」

汚いからやめてと繰り返す雅を相手にせず、逃げようとする腰を押さえつけて、小さなすぼまりの襞を一つ一つほぐすように舐めていく。

雅のここは、美しくてかわいくて、愛しい場所だ。
なぜ汚いなどと言うのか、理解できない。

やがて襞がひくひくと柔らかく動いてきた。
「あっ…」
中指をあてる。
ゆっくりと中へ押し込む。

「ひっ…」
「痛むか?」
「いたっ、くない…けど…へんっ」

雅が痛みを感じていなくて、ほっとする。
今していることは、身体をつなぐための準備だ。
俺が気持ちよくなるのは、わかりきっている。

俺が気持ちよくなっても、雅が痛いばかりでは、かわいそうだしつまらない。

指を少しづつ動かして、いい所を探る。

「ああっ!」
びくびくっと華奢な体がふるえた。

見つけた。
ここが雅の感じるところだ。

数回そこを擦りあげると、力を失っていたかわいいペニスがまた勃ちあがってくる。

「あっ…やあっ。…そこ、やだあ…やめっ、てっ」
「駄目だ。これは俺を捨てて斎藤のところへ行こうとした罰だから」

雅に何も伝えずにあきらめて、ずっと逃げていたのは俺のほうなのに。

我ながら、何を自分勝手なことを言っているのかと思いながら、指を二本に増やす。

「あうっ!」

[*前へ][次へ#]

25/86ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!