[携帯モード] [URL送信]
葉月杏花

■クリック
■クリック
■クリック
■クリック


†あとがき

皆様こんにちは。または初めまして☆葉月杏花という者です。今回も恐れ多くも駄絵にて参加させて頂きました。今回はアニメ40周年お祝いも兼ねているので好きな物ばかり描かせて頂き、かなり趣味に突っ走ってしまったので退かれないか心配です。とりあえず全シリーズ愛を込めましたよ!
でも今回のテーマも難しかったです。初恋2部君で地面にメッセージでお祝い書かせてみたけど、私の字が汚すぎだし(泣)
サブテーマは3部にてジャンケンで木綿に乗る順番決めて乗ってももめてる猫とユメコ。木綿と鬼太郎が困ってる1コマギャグを目指してみたり(笑)
残るは4部と5部絵。
夕焼けの中、猫ちゃんがお迎えにくる4部。ほのぼの感が出したかったの。
5部は最強トリオ。黒鴉は初描きで色々間違ってるかもしれないです。しかも実は中表紙の使い回し…ですみませぇん;;

本当にどれもこれもお見苦しい妄想絵で失礼しました。遊びすぎちゃった感がありますよね;;
ではアニメ40周年おめでとう。これからも愛していきますので覚悟してよね?鬼太郎ちゃん♪

[*前へ][次へ#]

5/21ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!