[携帯モード] [URL送信]
蒼居ルミ

■クリック


†あとがき

どうも、今回祝第弐回は慌ただしい管理人のせいで延長に延長を重ね、やっと公開となりました。
いやぁ、本当に申し訳ないです(;^_^A
サーバーのエラーにも負けず、暖かく作品を再度納品して下さった数名の参加者様、本当に本当に本当にありがとうございました。

さて、第弐回アンソロ公開となりましたが、嬉しいことにアニ鬼太40周年と同時に開催となり、盛大に祝うことができました。
これも、鬼太郎を愛する人の心強い声援、参加者様ありきなのです。

作品は松岡鬼太郎、戸田鬼太郎、野沢鬼太郎と……あれ!?高山鬼太郎がいないっ!となりましたが、これにはシチュエイションがありまして…

三人が突然、高山鬼太郎ん家に遊びに来て

「「「40周年おめでとー!!」」」

とお祝いに。ですので、これは高山鬼太郎視点です(笑)
けして描くのが面倒だったわけではありません(笑)


では長くなりましたが、これからも永遠と鬼太郎を愛し続けます。


[次へ#]

1/21ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!