[携帯モード] [URL送信]
もか

■クリック
■クリック


†あとがき

初めまして、もかと申します。こんなつい先日ファンになったばかりみたいな奴が、こんな素敵な企画に参加していいのかとも思いましたが…こうしてたくさんの方々と混じって参加できた事をとても嬉しく思います!幸せです!(笑)
が、その割には今回2枚も描いたくせにサブテーマなくて……申し訳ないです…!

1枚目『おめでとう!アニメ40周年』
「…40年?それがどうしたの?関係ないよ!どれだけ月日が経ったって、僕はいつでも君達のもとへ駆けつけるんだから」
鬼太郎さんならきっとこう言うんじゃないかなと思ったのでそんなイメージの絵になりました……が、その割には合ってないような気がするのはきっと気のせいですよ!(笑)3部君にしたのは彼が一番似合うと思…いえ、嘘です!只の趣味です。何だかどこに一番力を入れたいのかよく分かる絵ですね!すみません……!!

2枚目『僕らはずっと、繋がっている』
いきなりF*ET'S光みたいなキャッチコピーですみません!(笑)その時代に伴い、絶えず変化する鬼太郎さん…みんなバラバラで独立してるように見えますが、きっと見えない糸で全部繋がっているのだ!という只の妄想絵です(苦笑)1.2部ちゃんがいないのは私の画力が足りなかったからでございます…決して仲間外れにしたつもりはありませんので…!(土下座)強いて言うなら4部さんと5部君の糸の続きにいらっしゃるかと…皆様お持ちの美化フィルターがあればそちらで…!(殴)

鬼太郎40周年…5部から鬼太郎ワールドに入った私にはとてつもなく長い年月です。ここまで長く広くたくさんの人に愛されているのも、やはり、常に変化し続けても変わらない鬼太郎の奥深くも魅力的な世界観にあるのだろうなと思います。遅ればせながら、私もこれから永遠にこの作品を愛していくことを誓いたいと思います!鬼太郎さん大好き!(笑)
長文のうえにイラストのお目汚し失礼しました…!!

[*前へ]

21/21ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!