[携帯モード] [URL送信]
海猫

■クリック
■クリック
■クリック


†あとがき

はじめまして!海猫と申します。

アンソロ第二回!!開催有難う御座います。
初参加させて頂きました!
私がこのような素晴らしい企画に参加して良かったのか・・・とふと思います^^;;


皆さんとご一緒出来て嬉しく思います!!


テーマが素晴らしいですね!管理人様有難う御座います!
凄いですね!アニメ40周年って!!
白黒時代からですもんね!鬼太郎!!!愛ですね!ここまで来れたのは愛ですよね!!

鬼太郎大好きです!松岡大好きです!!全鬼大好きです!!
鬼太郎さん頬を染めてみました!!鬼太郎さん達可愛い・・・!/////

そして、サブの方のタオルさん!!
三期!ベア様との戦闘しか思い浮かびませんでした・・・・orz。
三期映画!妖怪大戦争の雰囲気で描いてみましたが・・・・・そうでもないですね^^;
普通に塗ってはつまらないので・・・(気分で決める嫌な奴です;)色鉛筆風に!!
・・・・・・・爽やかな戦闘になると思いますよ^^;(は、はい!?

三枚目も描いてみました!
二枚続けてご機嫌斜めなお顔ですいません!orz
さ、最近病んでるの好きで・・・・(あ、それいうな!!
松岡さんです、分りづらいですね!!し、失礼しました!!
雰囲気は鬼!!で!
花が似合う鬼太郎さん!(love!love!!


最後になりましたが、本当にお仲間に入れていただき有難うございました!
管理人様!!そして私なんかの絵を拝見して下さった皆様!!有難う御座います!!

第三回企画を願って!!(は、はやっ!!

では、長文、乱文失礼いたしました〜!!!

[*前へ][次へ#]

14/21ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!