[携帯モード] [URL送信]
緑茶めろん

■クリック


†あとがき

鬼太郎モバイルアンソロ弐、おめでとう御座居ます!!
緑茶も参加させていただけて嬉しい限りですvV
1作品のみの提出、御免なさい´;ω;

メインテーマが鬼太郎アニメ40周年、という事で何時もとは違う衣装の皆を描かせて頂きましたv
素直に女装を描かないあたり捻くれ者です^ω^←
あ、父さんにも何か着せれば良かった!←

アニメ40周年!おめでとうなのですよ〜!!これからも鬼太郎には素敵な魅力を放ち続けてもらいたいです♪

主催者様!素敵な企画を有難うでした★
またアンソロをやるさいは参加させていただきたいです´∀`

でわ、緑茶のターン終わらせていただきます!
皆様の作品楽しみにしてます´ω`



[*前へ][次へ#]

11/21ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!