[携帯モード] [URL送信]
〜1:35
By モチヲ
09-24 01:24
>>愛花様

確かに、5期から鬼太郎に入った方も多いですよね!
良くも悪くも、新しいパターンを生み出したって事は凄いです(´ω`)

鬼太郎ファミリーのポジションが一番適切なのは、やはり4期ですよね!
みんな仲良し、みんな仲間。そんな彼らの雰囲気が大好きです(´;ω;`)


10月にねずみ中心の話があるので、それに淡い期待を寄せてみます…(泣)
-------------------------------
By 荒川
09-24 01:23
3部はみんな強かったから、
4部のほのぼのとか、まるっきり役に立たないじじばばに違和感あったけど、
今日のおばばの発言からしたらなんともなかったですwww
-------------------------------
By 愛花
09-24 01:26
>>モチヲ様
うっうっ(´;ω;`)
ありがとうございます
-------------------------------
By 荒川
09-24 01:26
5部のいいところもたくさんありますが、
駄作が目に付くのはやっぱり年を取ったせいなんでしょうかね?www
-------------------------------
By モチヲ
09-24 01:28
>>荒川様

子供の頃みたいな純な目で見れなくなっていくのはツラいものがありますね(苦笑)
どうしても、作画や脚本、キャラの動かし方に注目してしまいます(;´д`)
-------------------------------
By 愛花
09-24 01:28
ですかねぇ…
4期をリアルに見てた頃より、素直に見れなくなりましたからね…萌え要素にドキドキしたりとかして…ww
-------------------------------
By 蒼居
09-24 01:29
ではみなさん、5部が終了後かわかりませんが、後放送予定の「墓場鬼太郎」について、
どう思います?また妄想など(笑)
-------------------------------
By 愛花
09-24 01:31
え…えっちなのきぼu(あ!パトカーが見えるよ!)
-------------------------------
By 蒼居
09-24 01:31
愛花様、し、し、深夜枠ならありですね(爆)
-------------------------------
By モチヲ
09-24 01:32
Σ待ってました墓場鬼太郎!!(笑)

墓場時代の恐怖感煽る雰囲気と水木顔を守ってくれれば、もう何も望む事はありません+*(最重要なので)

…ですが、問題は声優さんですね……個人的には野沢と大塚と田の中さんが良いのですが、いかんせん平均年齢が……高すぎかと(泣)
-------------------------------
By 荒川
09-24 01:32
墓場♪墓場♪
待ってましたーーーーー!!!!!
と大歓迎したいところですが、
正直5部見てたらなんとも言えません。
3、4部のスタッフが作るなら安心ですが、
5部、あるいは新規スタッフがつくるとか、
新人養成の場に使うとか、
なんかいろいろ考えてしまって…
期待と不安五分五分です;
-------------------------------
By 蒼居
09-24 01:33
ボクは怖くて超不細工な鬼太郎は嫌ですね…(笑)まだ4部あたりの3枚目が良いです!

-------------------------------
By 荒川
09-24 01:34
原作に忠実でお願いしたいです><
-------------------------------
By 愛花
09-24 01:35
顔は3,4期あたりが良いなぁ。かわいらしいのは5期だけで良いです(・∀・)




[*前へ][次へ#]

8/15ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!